FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわりの咲く頃には

天気が怪しまれた日曜日。
無事、三カテゴリーの試合が行われましたね。
自分は担当学年のオレンジカップに行ってきました。

~オレンジカップ~
有難いことに、当たり前のように毎年参加させてもらってます。
今でこそリーグ戦がありますが、一昔前は四年生だけのリーグ戦
なんてなかったですからね。
知らなかっただけかもしれませんけど・・・。

六年ぶり三回目!
帰ってまいりました、この舞台に!

担当ではない五年間は、不思議になかなか応援に来れず、
五年間で数回ぐらいですかね?会場に来るのは。
担当学年が三度目なんですから、オレンジ三回目は当たり前
なんですが、いざ来てみると、やっぱいいですね~。

久しぶりにお会いした方もいたんですが、
みんな歳くってましたね~   ・・・自分も・・・か。

開会式後、時間があったのでみんなで散歩しました。
不思議と思い出すことがたくさんありました。
虫取り、キャノンシュート?、そこ女子トイレ?などなど。
四年生といえど、まだまだかわいいですもんね!

途中、まだ咲いてないひまわり畑がありました。
なぜかムショーに、みんなで写真を撮りたくなって・・・。

みんなは最初で最後、自分には、六年に一度のオレンジカップ。
楽しみたいと思います!

そして、ひまわりの咲く頃には・・・

もっと、みんなの笑顔を咲かしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EL nino de STAFF

Author:EL nino de STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。