FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相伝

TOPチームが解散した翌日の十五日。
早くも各学年に戻っての試合がありましたね。

TOPの選手は戸惑いもあったんじゃないかな?翌日ですからね。
それでもみんな頑張りましたね!
特に六年生は最後の招待試合での優勝!よかったね!

応援には行けてないけど、自分には格別な想いがありました。
実は・・・もお過ぎたことなので・・・書きますね。

MUFGの当日、ある人から言われました。
「朝ブログを見たらなかったじゃないですか~」って。
本当は木曜日の夜に書こうかどうか迷ったんですね。
書けば金曜には伝えられると思って。
でも今回はあえて書かなかったんです。

祝日の十一日の夜、スタッフと合流して食事をしたんです。
ちびっ子リーグのこと、フェスタのこと、みんなで報告仕合ました。
当然話しはMUFGへ・・・。
そして、MUFGの次の日の招待試合の話しをしたら・・・

MAS○コーチ・・・泣いちゃって・・・。
招待試合の日が十五日。ピッタリ一ヶ月後・・・なんです。
決意、感謝、寂しさ、
たくさんのことがお酒といっしょに廻ったんだと思います。
その話を聞いてた○KOコーチももらい泣きで・・・。
本当に六年生への「想い」が伝わってきました。

ですから、書かなかったんじゃなくて、書けなかったんです。
それが正直な理由です。
書こうにも、どーしてもこのシーンが頭から離れなくて・・・。
みんなが楽しみにしている、緊張している戦いの前に、
この「想い」を伝える事はコーチも望んでないと思ったんです。
そんなことはみんなが分かりきってる事だ!と。

その通り、MUFGはみんな頑張ってくれました。
ですから招待試合の報告も、僕にとっては格別だったんです。

もおはっきり書きます!
六年生は、あらためてスタッフの「想い」を感じながら、
そして共有しながら、残りの日を過ごして下さい。

もちろん!僕らもいっしょです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EL nino de STAFF

Author:EL nino de STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。