FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来期に向けて!

祝日の月曜日。
残念なことに四年生だけ試合がありました。

TOPは本来なら10日で解散です。
しかし、幸いなことに今年はまだ一時的になります。
今まで出場したことのない公式戦がもう一つあるおかげです。
ただ、しばらく活動は学年でになります。新人戦が始まるからです。

TOPの選手達で掴んだ公式戦ですが、
今一度、まずは心の整理をしっかりして欲しいと思います。そして、
目指す過程の中の、その過程にしっかり気持ちを注入して下さい。
それぞれ学年に戻っても、目指すべきものは一緒です!

さて、先日の四年生のリーグ戦。見事な勝利でしたね!
みんながホッとしたんじゃないかな?僕もそのひとりです。

数年前からうちは、カテゴリー別でリーグ戦に参加してきました。
正直僕はこのリーグ戦に関して、
スタッフに勝ち負けのことを言ったことはありません。
あくまでもこなしていく事を優先に考えて、
順位も気にしてませんでした。
しかし年末に、仲間と食事の際に改めてうちの現状を聞いたんです。
そして来期のリーグ戦に関わる今年の成績の影響を。

そしたらU11もU10も残り数試合を残して微妙な順位で・・・。
負けていたとしても来期もリーグ戦には参加するんですが、
ただ、こなしていく中の心の余裕が違っていたのです。

その事を話してからの数試合は、スタッフも緊張したと思います。
ましてや四年生は年を越してからの試合となりましたからね。
そんな中、両カテゴリーとも頑張ってくれました!
選手、スタッフを称えたいと思います。

来期の事は改めて総会時に説明します。
とりあえずはU11・U10リーグ戦、ご苦労様でした。
そして来期に向けて!・・・です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EL nino de STAFF

Author:EL nino de STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。