FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの笑顔を・・・

初めて参加した子が今は大学一年生。
今年も年二回の中の一つの大会に、AMA・L・SCとして出場
してきました。
活動に対してのご協力、ありがとうございました。

今年も昨年に続き、ギリギリの人数での参加となりました。
初日は九人。二日目は八人ピッタリです。
二年生三年生の子も、ほぼフルタイムの出場です。
大会に向けての練習も一回しかできませんでした。

正直どーなるかと思っていましたが、たった一回の練習時に
不安の半分は消えていました。もしかして・・・と。
しかし、やっぱり現実は甘くはありませんでした・・・。

子供達はみんな頑張りました!
久しぶりの再会や初めて参加した子も含め、あっという間に
みんな仲良くなり、今年も笑顔いっぱいのチームとなりました。
結果以上のものを得たと思ってくれていると信じています。

大会中、何人かのチームの方と話したんですが、
やはり女子チームの現状は厳しいそうです。
それでも一生懸命指導しているスタッフ、応援しているご父兄、
プレイしている選手を見て、感じるものがありました。

AMAの活動も、人数の問題や各チームの活動で年々厳しく
なってきています。
それでも女の子がいる限り、活動できる限り、応援してくれる限り
なんとか続けていきたいとあらためて思いました。

あの笑顔を見ていると・・・そーゆう気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EL nino de STAFF

Author:EL nino de STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。