FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震える1勝

先日の土日!
今年もコパンカップに声をかけていただき、
初陣を切って二年生大会に出場してきました。
今年は三年生と四年生も参加します。

今回はコーチコメントにあったように、
二日間ともH○R○SHIコーチに行ってもらいました!
僕は日曜日に応援に行ったんですけどね・・・天気が・・・はい。

初日の結果は二分二敗でグループ四位。一勝もできず・・・
最後の試合で勝っていたら二位だったんですって!

四位グループでの優勝を、いや、初勝利を目指した二日目!
天気は降ったりやんだりだったんですけど、
来た時からからグランドはグチャグチャでした。

一回戦!先制したものの同点にされPK戦へ。
これまた惜敗で・・・。
ここで笑い話が!PKを外した子が試合後に言ったセリフ!
屈託のない笑顔で「なんで負けたんだ~」って。???
「おまえが外したからだ」って言いながら大笑いしました。

泣いても笑っても最後の試合!何とか一勝をと臨みました。
でもついに試合前から雨足が強くなり・・・。
足場が悪いためお互いに決め手がなく!というより蹴れず!
というよりみんなの様子も雨のせいで変わってきて・・・。
僕らは燃えてたんですけどね!しかし最後の試合もPK戦へ。
その頃にはもお本降りで・・・でも、勝ったんです!

スタッフは大喜びでした!
子供達は・・・「寒い」って・・・そりゃそーですよね。
試合後は、喜びに浸る間もなく即解散にしました。

スタッフにとっては・・・震えた一勝でした。
子供達にとっては・・・震える一勝となりました。

でも、みんなが頑張った二日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EL nino de STAFF

Author:EL nino de STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。