FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試練

早いもので先の三日間が過ぎ、今日はもお水曜日です。
そして日暮れ時は肌寒くなってきました。
午後の練習時には長袖などを持たせてくださいね。

さてさて・・・いま一度先の三日間を振り返ってみましょう。
大きくまとめると、「試練」の三日間だったと思います。

まずは三日間活動した四年生!三日間共関わりました。
良いところ悪いところが改めて分かりましたよね。
自分達の「強さ」と「弱さ」を自覚する事が大切です。
自覚が自分とチームを変えていきます。
まずは目の前にある目標に向かって頑張ろう!

次はあと一歩だった五年生の代表決定戦・・・。
みんな頑張ったんだとは思います。ホントに。
相手チームも一緒です。頑張ったんです。
ではあの一点の違いは?コーチコメントにも書いてありましたが、
やはり気持ちの差だったと自分も思います。
気持ちが一番だとは言いません。でも気持ちは絶対必要です!
試合をする以上、ピッチに立つ以上、絶対に必要なんです!
もお次がスタートしています。忘れちゃダメです!

最後はTOPチームで・・・。
子供達にも言いましたが、「三位」という価値を下げる必要は
ありません。みんなが苦しみながら掴み取った結果ですから。
立派な成績です。
ただ、みんなが感じていることは一緒じゃないかな?
残る公式大会は二つ!時間はあるようでありませんよ!
今回の結果に対する「自信」と「悔しさを」を忘れないでください。
そして日々の練習を大切にしていこう!

どのカテゴリーも現状を認め、
この試練を乗り越えていきましょう!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EL nino de STAFF

Author:EL nino de STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。